お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 就業規則を継続的にサポートいたします。

2021年1月2日

就業規則を継続的にサポートいたします。

昨今、労働法に関する法改正は、たくさん行われております。
企業の皆様におかれましても、就業規則は作成したが、法改正に対応されていない企業様がたくさんいらっしゃるかと存じます。
そのため、就業規則の見直しを年単位で行え、そしてその就業規則をクラウド(WEB上)にていつでも閲覧できるシステムをご提供いたします。

就業規則対応付顧問(年間単位のご契約)については下記の通りとなります。
よろしくお願いいたします。

*****************

就業規則対応付顧問(年間単位のご契約)

月額:+10,000円(初年度:新規作成対応)
月額:+ 5,000円(次年度以降:法改正対応:原則年1回程度)
(クラウド対応の就業規則をご提供します。WEB上で閲覧可能)

※本則、賃金規程、育児介護休業規程を新規作成し、クラウドにてご提供します。(初年度費用に含む)
※就業規則(法改正対応済み)を既にお持ちの方は、その就業規則をクラウドにて管理いたします。
(但し、就業規則の受理段階で法改正未対応の場合は、新規作成といたします。)
※上記は、事業所単位となります。事業所毎に就業規則が異なる場合は事業所毎の料金となります。
例1)新規作成は初年度@10,000、法改正対応として次年度以降@5,000にてクラウド管理いたします。
例2)法改正対応のみの場合は現就業規則のご提供頂き、クラウド版に変更し、@5,000(年契約)にて法改正対応いたします。